箱庭マクロ_2016-1 [花]

160323_02.jpg
ムスカリ:Panasonic DMC-GX7 LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.

二男の卒業式も無事に終わり、後は4月の入学式を待つばかり。自分的には今丁度花粉症のピークが来ている感じで外に出るのが億劫になってしまっています。先週末からの連休も山の方では全日本クラスのダートトライアルの開幕戦が、宇都宮市内では自転車レースの「宇都宮クリテリウム」が同日行われる予定で、どちらかには行こうと前日から一応カメラ等の準備をしておりました。が、朝起きてみたら結構な風が吹いていて、そんな中土埃&花粉が舞うダートラは目がいくつあっても足りないと思いDNS。クリテでも行こうかなぁとうだうだしている内にテンションが下がって結局一日引き籠りでした...。
そんな日々ですけど、自宅の小さい庭にはしっかり春が来ているようです。先週はムスカリが、この週末はスノーフレークが花開いていました。

160323_01.jpg
スノーフレーク:Panasonic DMC-GX7 LEICA DG MACRO-ELMARIT 45mm / F2.8 ASPH. / MEGA O.I.S.

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る