久しぶりの朝練 [自転車]

120630_01.jpg
自転車:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

ツール開幕のこの日に朝練を再開するというのも狙い過ぎな気がしなくもないけれど、満月期と言う事もあって夜更かしせずに寝られたので早起きして走りに行ってきました

120630_02.jpg
makiさん風:Panasonic DMC-LX3 [Raw]

本当に久しぶりであらゆる感覚がリセットされてしまっていましたが、自転車に乗る楽しさは変わっていませんでした。
晩秋に我が町でエンデューロ系のサイクルイベントが開催されるらしいので、そのコースの確認をしたりしながらの1時間ちょい。まだまだ負荷は掛けられないけれど秋までにはある程度まで復活させていきたいです。まずはぼーぼぼーな脛毛を処理します...。
タグ:自転車 LX3
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

maki

早朝に走るのがたまらなく爽快な季節ですよね。
いよいよ、ツールですね!!
今からワクワクです♪
by maki (2012-06-30 17:01) 

me-co

無知なもので・・・⇒秋がシーズンMAXなのですか?^^;
(__)夏じゃ熱中症になっちゃうかな。
まともかく、頑張ってくださいね!・・・でも、怪我にはくれぐれも注意してください。
by me-co (2012-07-01 01:21) 

HiroHero

>>makiさん
ツール、開幕しましたねぇ。連日寝不足で大変です。
昨夜は中間スプリントポイントまで見て後の記憶がありません...。

>>me-coさん
ありがとうございます。
春先と秋口にこの手のレースが多く行われていますね。
夏場のレースはしゃれにならないです...(^_^;)
とにかく錆びついた体をまずはリフレッシュすることから始めます。
by HiroHero (2012-07-04 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0